人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張れ!日本!! 

こんにちは。

毎日、暑いですが、オリンピックも熱い!

毎晩、ダイジェストでチェック(笑)

しかし、この人取るよね~と思われる選手が予選落ちといった驚きがあったり、

あまり騒がれてない選手が金だったりと、

今回のオリンピックは、どんでん返しの多いこと。

(私の興味がある競技のひとつの野球は、最後の最後で勝った!めでたしめでたし)


ということで、

本日は熱いのは東京オリンピックだけじゃなーーーいよ!

メガネのオリンピックを開催。

頑張れ!日本!! _f0350858_14082320.jpg
(ちなみに、ブランドの発祥国であって、生産されて

いる国ではありません・・・あしからず。)



イタリアの入場で、有名人も愛用しているPOLICE  

次はイギリスのPaul Smithの入場

オーストリア代表はあの軽く宇宙まで羽ばたくSilhouette(シルエット)

日本の代表は・・・。

たくさんありますが、あえて中村勘三郎とLine Artを個人的に

選出させて頂きました。

頑張れ!日本!! _f0350858_14084045.jpg
本日のブログは、1人で楽しんだような気がしますが、

皆さま、最後までオリンピックお楽しみくださいね。



頑張れ!日本!! _f0350858_14034798.jpg
【Uの部屋】

26日は誕生日でした!

昨日、スタッフからケーキをいただきました。

頑張れ!日本!! _f0350858_14085280.jpg
ありがとうございました。

by izumiya-nohara | 2021-07-28 15:35 | 商品紹介

メガネのノハラ イズミヤ白梅町店ブログ


by izumiya-nohara
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31